失敗したっていいじゃない,海外だもの

フランスに海外赴任中のサラリーマン日記.初めての海外生活に四苦八苦している様子をお楽しみください.

【テロ】今年のニースはやっぱり人が少ない【フランス】

フランス・ニースのテロから1か月が経って,街の雰囲気はすっかり以前のような,夏のバカンスの雰囲気に戻ったと,私は思っていたのですが,海に行ってみるとやはり例年よりも人が少ないですね。。
f:id:ooenoohji:20160827062255j:image

  【スポンサーサイト】

 例年満員のビーチが今年は空きがある

例年,ニースのビーチは人で埋め尽くされていましたが,今年はやはり(例年に比べると)人が少ない。。まぁバカンス前にあのテロが起きてしまいましたからね。。

テロからはみんな立ち直ったのかなと思っていたのですが,やはりこういう景色を見ると,もう少し時間がかかるのかなと思ってしまいます.

blog015.ooenoohji.com

それでも空と海はいつもと同じように青い

f:id:ooenoohji:20160827062320j:image

 悲しいテロが起きてしまいましたが,ニースの空は例年通り青いです.海も綺麗な青,そしてエメラルドグリーン.こんなに良い所,ほかにはないので,たくさんの人に来てもらって,また賑やかなニースに戻ってくれることを願っています!!

  【スポンサーサイト】