失敗したっていいじゃない,海外だもの

フランスに海外赴任中のサラリーマン日記.初めての海外生活に四苦八苦している様子をお楽しみください.

海外の観覧車は回転スピードがめっちゃ速い!【動画あり】

http://2.bp.blogspot.com/-FhQpRs8Duvk/VJdx1VPbr7I/AAAAAAAAHv8/rdcRsdegUEA/s1600/IMG_4248.jpg

  • 海外の観覧車は
  • スピードが
  • 半端じゃないんだなぁ

タイトルの通り,海外の観覧車は回転スピードがめっちゃ速いんです.初めて見たときびっくりしました.証拠VTRを撮影したので是非ご覧ください(下の画像).これは早送りしているわけではありません.本当にこのスピードなんです.
【スポンサードサイト】


Instagram

ちなみにこれは南仏・ニースの中心にあるマセナ広場に設置された観覧車です.

海外の観覧車は一周では終わらない

動画でスピードはご覧いただけたと思いますが,一つ心配になりませんか?
「すぐに(一周して)終わっちゃわない??」

安心してください,終わりません

私が撮影したこの観覧車,なんと8周します!
いやーさすが欧米人,スケールが違いますね笑

【スポンサードサイト】